ブログ

ブログ

夏のイベントに向け準備中です!

久々の投稿となります

ツバメの巣作りを見ると、梅雨が来たなと感じるこの頃・・・

そんな事を思っていたら、先日沖縄の梅雨入りが発表されましたね

ジメジメ・ムシムシ・・・嫌な季節となりますが

恵みの雨に感謝しつつ、日本の四季を楽みたいと思っております

 

で、梅雨が明けると、夏到来~

夏と言えば・・・

海に川遊び、花火にキャンプ

はい、スポルトジャパンでも小学生を対象としたキャンプを企画しておりますよ~

7/29~31の2泊3日、山口県の秋吉台でのキャンプ

秋吉台 キャンプ

※写真は、景清洞の洞くつ探検。この先は、明かりなしには進めない真っ暗な洞くつへと繋がっております。。。

テント設営に野外炊飯、子ども達の自主性・協調性を大事にした内容を企画しております

そろそろ・・・募集開始予定です~

募集開始の際は、改めてお知らせさせて頂きますね